プラオリ関空❣️ぼてじゅう持ち帰り用が進化していた。 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活


元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉プラチナ

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。


2/23〜の連休は

横浜、東京へ

関空から出発🛫します。

いつもの、

ぼてじゅうへ口笛


最近お気に入りの鰻玉重ラブ



鰹のタタキサラダ🥗





こちら

夫注文分

サーモンロール🍣



モダン焼き



そして、復路

ぼてじゅうへ、

今回、持ち帰り分の

内容が変更されていて、

ありがたい口笛


①デニッシュ

②どら焼き

③お好み焼きソース

が入っていましたおねがい


下記は

二人分

ダウン





デニッシュは、抹茶、チョコ、プレーンが選べます。


私達は、チョコと抹茶にしましたよラブ


荷物になるけど、

時間がたっても、いただける物は

とても、ありがたいラブ

ぼてじゅうさん。

よう、わかってはるわ口笛


デニッシュは、チョコ🍫はナッツが入っていて、美味しかったです。

サッとトースト🍞すると、

更に美味しくなりますね。


いやー、

プラオリは素晴らしい👍  

大盤振る舞い過ぎます花


いま、セントレアにいるのですが、

こちらは更に凄い👍です

これ以上、私を太らしてどうする⁉️

状態でございますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


本当にね赤ちゃん泣き

今、体重がえらいことになっていて…。

去年までは言うても、まだ、大丈夫かな。

なんて思っていたのですが…。

過去最高‼️更新中でございますよ。

自分が、恐ろしい叫び


ではでは飛び出すハート