元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテル👉プラチナ
マリオットホテル
👉プラチナ
👉チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機🚆電車
🚌バス🚢船
大好きアラフィフです。
閲覧注意⚠️
以前投稿したブログで
トコジラミ調査中に
得体の知れないマットレスの汚れ…。
こちらの、ホテルにまたまた、
泊まって来ました。
結果、
またやん
もう嫌になるわ
さすがに、今回は部屋迄
見に来てもらいました。
虫の死骸
来て下さった、
客室係の方が
これは…。
と絶句されていて、
ここまで、酷いとは…。
想像以上でした。
と、
前回宿泊した時の
マットレスの写真もお見せしたところ。
申し送りが出来ていなかった。
大変に恥ずかしい限りです。
と仰っていました。
お部屋を変えていただいて、
一緒に、マットレス確認を
しまして、その際、こちらのホテルの
課題点…などなど、いろいろなお話しをお聞きしました。
あまり、内容を言うと、どこのホテルかがわかってしまうので、詳細は伏せておきます。
ちなみに、以前の汚れと今回の汚れは、
多分同じで、汗染みらしいです。
トコジラミでは勿論ないので、
悪しからず
実は、こちらのホテル、
部屋替えの提示していただいた
お部屋も、酷い汚れのマットレスだったらしく、2回部屋を変わりました
流石に、どの部屋もこんな状態は、
問題なので、会議で発言して、
支配人に上げますと仰っていました。
是非
そうして下さい。
こちらのホテル
ある事で、大人気のホテルですし、
私も、大好き❤なホテルですので、
汚いのだけは、勘弁して下さい
お願い申し上げます🙇
ではでは