マリオットホテルのラウンジでお買物❣️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉プラチナ

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。


今回は楽天市場の

お買物blogです指差し

私がいつも、購入している物を

ピックアップ🛻していきます。


まず1番目は

最近購入した物なのですが、

香水なんですけど、

皆様はどんな香水がお好みですか?


私はランバンの

エクラ ドゥ アルページュ飛び出すハート

です。

多分、発売されてすぐに

ファンになり以来

20年選手です飛び出すハート

(と言うか、これしか使った事ありません。www


デパコス売り場より、

お得なので、

最近、楽天で購入しました。


しかも、ポイント10倍キューン


こちらのお茶は
我が家のマスト品
常にあります。
災害にも安心です♪
ダウン

 

 

こちらのペットのお水

も上記のお茶と一緒で、

常に家においています。

地震などに備えています。

もちろん、普段使いにも口笛

ダウン

 


こちらは、

母のデイリーで愛飲しています。

ダウン


こちらも、
母のデイリー品です。
一人暮らしで、野菜を十分に摂れない方
や、自然派志向の方。
他の野菜ジュースより、お値段は高めですが、体に良いものなので、是非照れ

百貨店(大丸 梅田店)
では、楽天価格の
1.5倍のお値段です。
しかも、送料別ガーン

楽天は🉐ですね。


前日購入しました。

オーラルケアは大切ですよね。

電動歯ブラシは使っているのですが、

全部取りきれてなかったりするので、

使ってみようかなと…。

まだ、使っていないので、

また、使用感などレポします飛び出すハート



他にも、楽天で良かった物
載せていきますねラブ

皆さん、
ANA修行🧘
ホテル修行🧘
に励まれていますか❓

私は、今はQ1プロモがあるので、
マリオットを集中的に泊まっております。

ホテルに泊まりまくっていると、
通販でお買物した荷物が溜まって
カオス状態滝汗になります。
お気を付け下さいませ。

ではでは。

イベントバナー