ANA国際線機内販売で買って良かった物 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。


2023年

ANAダイヤモンド修行

の最後の長距離路線

シドニー→羽田

ビジネスクラスで購入した物です。



久々に買って良かった〜と思える商品で


こちらの、ダウン

何ヶ月か前から気になっていたけど、

いつも、忘れてしまい大泣き

2023年の長距離線

乗り納めフライトだったので、

今回買っておかないと、もう買えないかも?しれへんわ。

と言う事で、CAさんにお願いして、

試着をさせてもらって、

丈的にも問題なく、

(丈は大事🙆🏽)

良い感じだったので、

購入しました。

対応してもらったCAさんが、

実は私も購入したんです。

めちゃ、合わしやすいし、良いですよ。

と他のCAさんにも人気だったと仰っていましたよ。


しかも、私が購入したのが

最後の1着だったみたいで、

ホンマ、ラッキー✌️

買えて良かった口笛





もう一つ購入した物は、

こちらのバック、、

この冬使い倒しています。

可愛いのよ🩷




シドニーから羽田に到着🛬後、

大阪行きのフライト迄、時間があるので、

ニタミ3階の

パワーラウンジで



購入した物を、

見ちゃいましょうスター


  



バッグ👜は…。



もふもふやっキューン

顔埋めたい飛び出すハート





バッグは

22000円

ダウンは

何と7000円ひらめき


どちらも、とってもリーズナブル指差し

我ながら、良い買い物しました口笛

因みに、バッグの方は、

2024年1月〜2月の

国際線機内販売で、まだ販売されていますウインク


バッグ、持つと

こんな感じ

ダウン

可愛い🩷

バッグ👜が指差し



宝ヶ池グランドプリンスの

お手洗いにて…(何で…❓)



上記のダウンは 

TAION

薄手なのに、

あったかくて、

着膨れしないから、

サイコーや指差し


こちら

ダウン







aroonのバッグ👜

楽天でも、可愛いのありますね。

ファンになりそう。

モフモフがたまらんラブ







もう一つ、
書いたかった物
ブルガリの
グレー🩶のストールが
あって、
何年も使っている、ストールが古びれできたので、新調したいなと思っていて、
ブルガリ好きだし❤️
CAさんにお願いして、
グレーの色味を確かめたいから、
見せてもらっていいですか?
とお願いしたら、
勿論です。
と言って下さいって、
持って来て頂いたのですが、
まずCAさんが、
これは、グレー🩶ではないですね。
ベージュっぽいかな。
と言う事で、今回はパスしました。

以前から思っていたんやけど、
ANAの国際線機内免税品
ブランド系の
物って、色味がダサくないですか❓
(毒吐いています)
悔しいけど、
JALは、センスが良いんだよね。
勿論色味もgood指差し

ANAさんごめんね🙏
だけど、センスが良い
ラインナップであれば、
それなりに、貢献させてもらうので、
色味を奇抜なのとか、よくわからない
柄とかやめて下さい悲しい

皆さんも、
機内販売で購入して、良かった物があれば、教えて下さいね。

ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}