復活❗️京都旅行支援でお得にモクシー京都 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。


後、1泊で

マリオットチタンになれるので、

2023年年末にモクシー京都へ

駆け込み宿泊して来ました爆笑


そして、最近知ったんだけど、

京都の旅行支援が復活していて…。

(12月〜12/28)

(1/9〜1/31)

宿泊費20%割引

平日2000円

休日1000円

の金券💸


せっかくなので、旅行支援も

利用してめちゃお得なステイとなりました口笛


到着ニヤリ

やっぱり、モクシーは

ポップやねラブ


モクシーのチェックインは、

バーカウンターで。





モクシーベアー🐻が

お出迎えラブ

と言うか、寝そべってるよねチュー



今回、

アサインされたのは、

こちらのツイン

この日は、

満室に近い状態だったらしく、

多分アップ⤴️はして頂けてないと思います。

チェックインの時に、

角部屋へアップグレードしましたと言っていたが、角部屋ちゃうやん不安

(どう言う事❓)


まあ、でも、今回は

ホテルを楽しむ目的ではないので、

何も言わずに

このままで爆笑



洗面コーナー

リクエストのコテを用意してくれている。

ありがとう😊



モクシーはシャワー🚿ブースのみ



モクシーの

プラチナ以上のベネフィットは、

①ドリンクチケット

②10💲バウチャー

③フリードリンク

(ソフトドリンク🥤)



ドリンクチケットで

カクテル🍸とビール🍺



10💲バウチャーは、

下記メニューから、

チョイス出来ます。



夫は、

真蛸と枝豆🫛の

ジェネベーゼ。

1200円


このパスタが美味しい😋



私は、

ブッダボールのポークなし





そして、

まだ、バウチャー分が残っていたので、

唐揚げ500円




こちらは、

フリーのソフトドリンク

コーヒー☕️

紅茶🫖

日本茶🍵

など。

地味に嬉しい☺️



コーヒーマシン☕︎




ハーゲンダッツなんかも

販売していますが、

バウチャーは利用不可






この棚の下にある、

キャロットラペや

サラダ🥗はバウチャー利用出来るみたい。

お値段300円

(安ッ口笛口笛







黒髭危機一髪ニヤリ

で夫と対戦‼️

私が圧勝口笛



ファミコンもあり照れ

夫がめちゃ喜んでいました。

私達、モロ、

ファミコン世代指差し



京都は、美味しい物沢山あるし、

観光も行きたいしで、

ホテルの滞在時間がそんなに、

いらないのなら、

モクシーの選択はアリかな。


ポップでフレッシュで、

楽しい気分になれるホテルでしたよ。


チェックアウト後は、

私の大好きな❤️

中華の人気店

大鵬さんへ…ラブ


ではでは飛び出すハート