シェラトン都ホテル大阪❣️改装後スイートアップグレードな筈だが。だが…しかし… | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年ダイヤモンド6年目

JALJGC9年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル👉プラチナ

ステ持ち✈️飛行機&🚆電車旅行大好き、アラフィフです。


いつもの、マリオット宿

シェラトン都ホテル大阪です。


今回も、

大阪いらっしゃいキャンペーン

のプランでラブ


この日は、改装が終了したとの事で、

Jr.スイートへアップグレードして下さいました。👏



ウンッ❓

改装した❓



えっ?

以前と変わりませんが爆笑



変わらん爆笑



洗面台も、

変わらんチュー



アメニティは…。


以前のスイートルームアメニティは 

ACCA KAPPAでした。


今回は、

TOCCA口笛

に変更になりました。



お風呂🛀も変わってないよねチュー



お手洗いがのウォシュレットが変わったんかな❓

ちょっと分からないわチュー



あっ、

シャンプー、リンス、ボディソープが

備え付けになった位チュー



ラウンジ



カクテルタイム🍸



2日目のカクテルタイム🍸







ラウンジ手前の、

ビジネスセンター兼ねてるラウンジ

に常設のコーヒー☕️マシンが

美味しい😋

(琵琶湖マリオットのラウンジにもある、マシン)



スイートは、全改装されていたはずなのですが…。

まあ、御厚意でのアップグレードなので、

聞くのも野暮だし、その辺は聞かずにいました爆笑


まあ、私の場合、プラチナなので、

最近はプラチナ会員が多い中

スイートに上げて貰えるだけ、

ありがたいですね。


ではでは{emoji:010_char3.png.口笛}