大阪のマリオット系ホテルで、秘密の…㊙️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年ダイヤモンド6年目

JALJGC9年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル👉プラチナ

ステ持ち✈️飛行機&🚆電車旅行大好き40代です。


またまた、

大阪いらっしゃいキャンペーンで

ウェスティンホテル大阪に来ています愛

(最近、ウェスティンホテル大阪が

お気に入りになってしまって…キューン


そして、クラブラウンジ

で面白い事がありました口笛

ダウン



よく、名古屋のマリオット系ホテルで、

パパ活していらっしゃる、

おじさんとお姉さんが

ラウンジにいらして…ハート

みたいな、ブログを拝見しますがw


初めて、見ました。

と言うか、隣の席のカップルハート

の会話が、モロ、

パパ活でした音符


初めまして、

のご挨拶から、

趣味の話し、

そして、

家に殆ど帰らない

とか、

ホテル住まいしている

とか、

今度、一緒にゴルフしようよーとか、

そして、苗字を聞いたり

(完璧やんびっくりマーク


なんか、めっちゃ話し聞こえて来るわ〜爆笑

私、興味津々で…w


ホンマに、こんな場面に遭遇するんや爆笑

って感じで。


こちらのウェスティンホテル大阪は、

駅から少し離れているから、

昔は、よくお忍びに使われていたけど…。


そして、

どーでもいい話しやけど、

その、おじさんが

(話の内容で日本人だけと、海外在住)

最近ホテルが、超高くなっててさー

アパホテルでも、3万するからさー

とか言って。

アパホテルは3万もする事がびっくりびっくりマーク

でっ、お姉さんが、このホテルは、

結構するんじゃないすかはてなマーク

と、そして、おじさんは

まあ、まあかな。

やとさゲラゲラぶちゅー


そして、二人はお部屋へ行かれました😅


めちゃ、面白かったwww


ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}