キルフェボンも…❣️無料 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年ダイヤモンド6年目

JALJGC9年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル👉プラチナ

ステ持ち✈️飛行機&🚆電車旅行大好き40代です。


前回のムリョウ祭りw

のblogに何故か貼り付けられなかったので、何回かに分けて、ムリョウ祭りしますww

ダウン

続き

グランフロント大阪のキルフェボン🥧

カフェ☕️の方は、いつも激混みなので、

テイクアウトにて、


店内ポスターを見て、美味しそうだった、こちらのマンゴー🥭をオーダー

ダウン


そして、こちらの

漆黒の甲冑と徳川四天王タルト🥧

って言う、えらい名前のタルトも

オーダーw




赤いフルーツのタルト🍓

も一つオーダー





店内



テーブルクロス可愛い😍

自宅に欲しいわ飛び出すハート



でっ、

お家でケーキ🍰箱をオープン

ワクワク☺️するひとときキューン









もう、メチャクチャ美味しかったよキューン

漆黒のチョコはねっとり濃厚で、ベリーの酸味がアクセントになっていてホンマ幸せ愛

私は赤いフルーツのタルトの酸味強めのタルトもかなり押し🥧

3タルトの中で、一番普通だったのが、 マンゴー🥭かな。

と言うか、マンゴーもクオリティ高いのは、皆さん、ご承知の通りやけど、

漆黒と赤いフルーツがもう、

超えて来る美味しさで…飛び出すハート


しかも、これ全部

大阪いらっしゃいクーポンで、

ムリョウびっくりマーク無料びっくりマーク

なんて、大満足しかないわキューン


ではでは飛び出すハート