先週は、晩御飯全て無料❣️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年ダイヤモンド6年目

JALJGC9年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル👉プラチナ

ステ持ち✈️飛行機&🚆電車旅行大好き40代です。


最近の晩御飯作っていません爆笑

めちゃ楽や飛び出すハート

何故晩御飯の用意をしなくて良いのかと言うと…。大阪いらっしゃいのクーポンが2万円分位あり、大阪は1週間の有効期限があるので、25日から30日迄はほぼ毎日、晩御飯はテイクアウェイでした。

休日は外食でラブ

マリオットQ1プロモ最終日の4/24チェックアウトの日から、1週間まで利用出来ます爆笑


めちゃ楽や❣️

この日は

くら寿司🍣

(一部ですてへぺろ





このビール🍺も、

LAWSONクーポンでムリョウw

奥のスプリンバレーシルク缶は、もう開けてます爆笑



えーっ😱他にもクーポンで食べた物を

貼り付けたのに、⤴️出来ないなびっくり

なんでやろ❓


1週間はムリョウびっくりマーク祭りでした音譜


ではでは