ウエスティンホテル大阪 Jr.スイートアップグレードお部屋❣️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

久々の、

ウエスティンホテル大阪宿泊爆笑

大阪いらっしゃいキャンペーンプラン

今回、SNAを利用したので、

コーナースイートアップは分かっていたけど。

なっなんと、Jr.スイートへ


アップグレードして下さって。

えっ❓

プラチナですけど、良いのでしょうか❓

って感じでラブ

気分は姫💕

この二部屋のドアは、中が繋がっていて、コネクティングルームっぽくなっています。



2703号室 ベッドルーム

2704号室 リビングルーム

となっています口笛




ドドーンと

こちらリビングルームです 💕









こちらが、ベッドルーム🛌



洗面台も2部屋分あって🤭



もちろん、お風呂も2つで…ラブ




入浴剤🛁をお願いすると、

こんなのを探して持って来て下さいましたよ口笛

そう言えば、最近ホテルの経費削減で、

入浴剤が常設されなくなりましたね。

シェラトン都ホテル大阪はバスソルトが無くなり、ウエスティン大阪も常設されていたような爆笑



スキンケアセット飛び出すハート



部屋からの眺め、



スカイビルが部屋から見えましたよ飛び出すハート

最高でしょうキューン



これは、夫へのお疲れ様メッセージを

お願いしましたウインク



ベッドサイドの

リラックスフレグランス🌺

ジュエリー置き💎



ベッドルームからの眺望🪟








しかも、16時迄、

レイトチェックアウトして頂けてキューン


ただ、

こんなに広いお部屋にして貰えたのに、

部屋であまり居ず、とっても、勿体無かったな口笛


もう、最高のスイートステイでしたラブ