コロナ後遺症 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年ダイヤモンド6年目

JALJGC9年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル👉プラチナ

ステ持ち✈️飛行機&🚆電車旅行大好き40代です。


2021年の7月末に、コロナに罹患し、症状は、入院する程ではありませんでしたが念の為に入院をしました👈(あの時は、40代以上は重症になる可能性があると言われていた為、軽症でも入院を勧められた、その後、入院中に、罹患者が沢山になって、軽症者は原則、自宅療養に変わって行った)

入院中は、私は軽症だったけれとも、

他の方は、本当に辛そうで、

私が居ても良いのかな?

と言った感じでした。

看護師さんも、私には、軽症やんね爆笑

と言う感じでしたガーン

どの看護師さんも、親切で、

退屈そうにしている私に、色々と

話しかけて下さって、ありがたかったな照れ

その後は、

コロナ後遺症である

嗅覚、味覚障害、頭痛、脱毛、ブレインフォグ、

などの症状があり、大阪市の保健所から、コロナ外来の病院を紹介して貰ったけど、いざ予約を取ろうと連絡すると、半年待ちガーン


そして、やっと2022年2月に予約が取れたのに、丁度、間の悪い事に、家族がコロナに罹患してしまい、私は濃厚接触者で、泣く泣く行けなくなってしまい。

また、そこから、今度は、9ヶ月待って、

(その間に、後遺症が無くなっていたら、

予約はキャンセルしようと思っていた)

やっと、2022年11月に

Dr.に診ていただく事が出来ました。 

北野病院の呼吸器内科丸茂先生で、

よく、コロナ後遺症外来の報道で、

テレビに出られている、大阪では第一人者。

とっても気さくで楽しいDr.で、

今までの辛さや不安な気持ちを全部聞いて下さって。心の底から安心感に包まれた事を覚えてる飛び出すハート


当時のblog

ダウン


病院のDr.の第一印象って、めちゃ大事やと思いませんか❓

北野病院の丸茂先生は本当に良い先生で、

今も、治療継続中ですが、

徐々に、味覚、嗅覚が戻って来ました爆笑本当に嬉しい音譜ラブラブ


北野病院、丸茂Dr.には、

blogに投稿する事はお断りしています口笛

快諾して下さっていますウインク


治療法などは、長くなるので、またblogに載せますね。


もしも、コロナ後遺症で苦しまれている方がいらっしゃったら、諦めないで

治療して行きましょう飛び出すハート

私も、頑張ります💕


ではでは🤭