インターコンチネンタル大阪❣️ターンダウン、記念日ギフト、プール、お風呂…。 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年ダイヤモンド6年目

JALJGC9年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル👉プラチナ

ステ持ち✈️飛行機&🚆電車旅行大好き40代です。


ターンダウンおねがい

浴衣がベッド🛌に

置いてあります飛び出すハート





インタコ🐙のミニバーが最高にカッコ良いキューン

インタコ横浜ピア8やミツイ・ザ京都も

似てる感じ…口笛



お水、アイスBOX、コーヒーマシン☕️



ちゃんとした、カトラリー🍴

ちゃんとした、グラス類

ちゃんとしたカップ&ソーサー☕️

アップ

この、ちゃんとした諸々が、最近、

無いホテル多くないですか❓

経費削減はしょうがないけど、

マグカップは気分が上がらなくて笑い泣き



そして、TWGのティー🫖BOXがキューン

最近、紅茶に凝っていて…。

嬉しい飛び出すハート



サイダー🥤系❓

変わったビバレッジが沢山口笛



今回、家族の誕生日宿泊でしたので、

ギフトはフィナンシェラブ



そして、TVサイドに置いてあった、

砂糖菓子照れ

このお菓子が上品な甘さで、

めちゃくちゃ美味しかったラブ



突然変わって、

スパのお風呂🛀とプールが

とても、良かったおねがい

プールの写真は無くて…

お風呂は、人が居なかったので、

お風呂の外からパシャリ📸

プールは今までのホテルの中では、

一番水質が良かった口笛

そして、全体的に綺麗で清潔だった照れ



実は、このお風呂へ行くのに、

先程の部屋にあった、浴衣を来て行って良くて、その説明をされていなくて、

服で行ったら、夜は、ゲストが浴衣を着ていらして…

チェックインの時に言って欲しかったドクロ


だけどねー。

前回、記載したけど、お部屋は、20階以上で、20階がフロント、ここを通らないと、下の階には行けません。

と言う事は、お部屋から、浴衣姿で、

20階へ行き、あの、ラグジュアリー空間のBARアディを通って、フロントを通って、階下に行くエレベーターに乗り換え無ければ行けなくて…。

昼間は、

かなり、ハート♥️強くないと、

恥ずかしいな🫣


羞恥心も、だんだんと無くなって来ているアラフィフは、お昼に浴衣姿で、フロントを通り、奇異な目で見られたのでしたガーン

やらかしてますチュー


ではでは飛び出すハート