インターコンチネンタル大阪❣️ルームツアー | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年ダイヤモンド6年目

JALJGC9年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル👉プラチナ

ステ持ち✈️飛行機&🚆電車旅行大好き40代です。


前回の続き飛び出すハート


今回は、ポイント宿泊でしたので、

お部屋は選べません。

予約したお部屋は

1キングクラッシック


ダウン




そして、

アサインされたお部屋は

1キングプレミアムシティービュー

ダウン 

1グレードUPですね。

今回の私のIHGでのステイタスは

IHGダイヤモンド💎

のみです😅

アンバサダーには入会していませんので、

(アンバ更新をし忘れたのと、去年のアンバサダー入会キャンペーンも迷っている間に、終わっていて。今年に入ってキャンペーンあるかな〜と待っていたけど、今のところ、まだないので、入会せずにそのまま状態てへぺろ

1グレードUPは規約通りですねチュー

因みにルーム料金は、私が宿泊した日ではありません。

私の時は、土曜日宿泊と言うのもあり

一番下のランクでも、

9万円代でしたガーン


私のANA修行の師匠ゆった様から

のコメントでも仰っていましたが、

インタコ大阪は高すぎるガーン

アップ

ホントそう❗️


理由はインバウンドが戻りつつある事と、

一番は、立地❣️かな

インタコ大阪については、これに尽きるかなとおねがい大阪駅近には、現時点では、

ラグジュアリーホテルが、殆ど皆無に等しいです。

(ヒルトン、リッツは、大阪駅からは、少し歩きます)

只今梅北エリア地区が、開発中でして、ヒルトン系、マリオット系の新ホテルが続々と竣工予定ですので、少しお値段変わるかもしれません。

ただやはり、インタコ大阪は、雨に濡れずに、ヨドバシカメラ、グランフロント大阪、阪急百貨店、阪神百貨店、大丸に行けちゃう所です。

新しいホテルが大阪の各駅からの細かいアクセス方法によりますねニコニコ


余談ですが、フォーシーズンズホテルも、

アロフトホテルの近くで、24年に開業予定です。こちらも、レジデンスとホテルの複合タワー施設です。


大阪は、大阪万博に向けて、まさに、

ホテル開業ラッシュですので、

とても、楽しみですねラブ








このデスク良いですね。

仕事が捗りそうやわ照れ









TV



シティービューで、眺めが良いお部屋をご用意しております。

なんて、チェックインの時にフロントスタッフが仰っていたけど、上記でも書きましたが、眺めは丁度、梅北工事側で、工事中の眺めが多く、イマイチでしたチュー







洗面所



木箱に歯ブラシなどセットされています口笛



この、スキンケアセット…。

ANAクラウンプラザホテル京都と同じなんですよねチュー

なぜ❓

IHGグループだからかな❓

少し、モヤモヤ爆笑




お手洗い🚽



バス🛁

ベッドからもお風呂が見えます。 

お風呂に浸かりながら、ちょっと遠いけど、夜景が一望できるのかな❓

(スパに行ったので、

このお風呂🛀は使っていませんウインク





この、お茶セット風情がありますね。 

急須は南部鉄瓶🫖



ウォークインクローゼット



スーツケース🧳置き台❓

(スツール兼ているかも❓)




金庫の下の引出しには、浴衣が入っていました照れ

ステキキューン


こう言った、所々に和を入れる、

演出が、

外国人に人気のホテルの

所以なんだと思いますキューン



ベッドサイド側から見た、

バスルーム🛁



全体的に少し、古くなって来ているのは否めないけど、お部屋は快適でしたよ💕


まだまだ、インタコ続きます💕


ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}