ANA からマスクのプレゼント | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活


ここのところ、ずっと、お篭りなので、旅行バックを整理していたら、ビジネスクラスや、プレミアムクラス、スイートラウンジで頂いた
マスクが(頂いた事忘れて、そのまま、旅行バッグに入っていた。)
出るわ出るわ。

今回ほど、旅行好きで良かったと思った事はない照れ
機内では、喉が乾燥するので、自分でも、常にマスクは用意してたので、ホント、助かる。

ほぼ毎日、マスクを買いにハシゴしているんだけど、全くないガーン
この現状で、ANAから頂いたマスクはめちゃ貴重ラブ
大事に使わせて頂きますね。


上から3段まではANAさん(グレーのパッケージ1枚だけJALさん)から、頂いたマスクチュー

下段は常にローテで、機内バッグに入れてる自分で用意したマスク😷

まだ、旅行バックで整理していないのが、あるので、まだ、出てくるなニコニコ

うちの家族は教育関係に勤めているので、在庫が後、2枚だったので、ホントに、ほんとに助かった。


ANAさん
ありがとうラブ