ANA、JALに乗れないので | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活


飛行機✈️旅が出来ないので、とにかく、色んな所へ(今は、公共交通機関は利用しない方が良いと思うので、車で行って食べる(ビュッフェ以外)→増えるガーンの繰り返しえーん困った、困ったグラサン

2/下旬
キチリ 守口店
ボルチーニとトリュフリゾットルンルン
チーズ🧀の器で、リゾット混ぜ混ぜしてくれる。
ボルチーニ茸がほんのり香り、チーズの濃厚さとのマリアージュは、最高OK



ウニ釜飯ラブラブ
オーダーから、時間がかかりすぎだけど、ウニにネットリ感、香りが楽しめて満足。
量が少ないかな。



3/2
大阪心斎橋 宇治園喫茶去 
生麩丼。
上品な味でホッコリ口笛


3/9
大阪 北浜 うるる
馬刺し食べて、元気モリモリラブ


3/15
大阪 京橋 
tables cook&bonk
サラダ🥗



シーフードドリア
良い生クリームを使用している感じで、濃厚でとても美味しかった流れ星


ハンバーグプレート
お野菜いっぱい、十穀米、スムージー(真ん中のピンク色)などが1プレートで頂けて、ヘルシー、ラブラブ


パンケーキ🥞
幸せハート


チョコソース🍫がヤバかったラブ


そして、お家でも、チーズケーキ。


ただ、3月下旬からは、飲食店も、怖くて行っていないショボーン
お家で楽しめる事、考えなきゃね爆笑