SNS発信での集客をしませんか?

 

起業して半年経ち、多方面からSNS集客の話が来る

 

今やSNSは当たり前なので、”しなければ”・・・と思うが、

 

なかなか重い腰が上がらない

 

SNSで簡単に繋がった人脈は、簡単に離れ易い・・・

 

そんな気がしている自分がいるからかもしれない

 

 

じゃぁ なぜアメブロしているの?と自問すると・・・

 

ほぼ毎日 ここに向かい

 

「日々精進だなぁ~」と思ったことを 書いているので

 

「自己整理」になっている感じだ!

 

そして、毎日 人の繋がりでお仕事できていることに

 

感謝する場になっている

 

 

 

「起」と「企」

 

先日私の中に飛び込んできたネット記事

 

起業の「起」は己が走ると書く  ← まさに今の私

 

企業は「企」は人を止めると書く ← 本来の企業の在り方

 

 

個人事業主とは言え、いつまでも 自分が奔走しているだけではなく

 

縁あって繋がった会社様の定職率が向上し、

明るい未来のある企業になられるように関わりたい!

 

そんな風に思ったのでした

 

 

日々精進