マヤ暦キャリアカウンセラー

私は「Cosmic Career Connection(通称:CCC)」
という屋号で活動しています

 

今回初めてマルシェと言うものに参加しました

企画してくれたのは、断捨離トップトレーナーの南ちゃん

地元で一緒に講座をしている友人です

 

 

このマルシェは、全国から

断捨離を愛し、実践する人々(「断捨離アン」と呼んでいます)が集まり
断捨離講演会と連動したイベント

 


ブースでは、自宅で断捨離した不要なアイテムの出品はもちろん

 

断捨離を通じて、自分らしさや楽しみを見つけ、

 

日々の暮らしを豊かにした、断捨離アンたちが

 

「自分の好き」を出店と言う形で表現されていました

 

 

また、マヤ暦鑑定を希望される断捨離アンの方々は、

 

現在の問題というよりは、「特性」を活かし、

未来をより自分らしく生きるためのアドバイスを伝えするものでした

 

 

断捨離アンたちは前向きで素直な人々ばかりなので、
すぐに行動し、願いを叶えていかれるんだろうな~とを想像できます

 

 

この日は多くの人々と繋がることができ、
終了後に隣接するブースの仲間たちと打ち上げを楽しんだり、
新たな繋がりを築いた1日でした

 

 

そして何よりも、マヤ暦の素晴らしさを再び認識し、

私は「マヤ暦が好き」を実感しました

 


特性を活かした「働き方」についても、
さらに多くの人々に伝えていきたいと思っています

 

 

 

日々精進

 

 

個人鑑定承ります

DMくださいませ・・・・