赤い地球の13日間

大谷翔平選手が直接メディアでコメントしましたね

 

実は、渦中の人(水原氏)はマヤ暦でいう「赤い地球」の紋章を持っていました

 

 

赤い地球の人は言葉を通じて人々の心を感動させる能力を持っているため、
「通訳」という職業は、言葉を通じてコミュニケーションを取る部分で
適職だったと思います

 

ただし、彼自信がその様に認識していたらの話です

 

 

「赤い地球」の紋章を持つ人は、繋がりや調和がキーワードです

 

お金だけが幸せな生活を築くわけでなく、

次の事を意識することで財運が良くなり、人生が豊かになります

 

・精神的な充足を意識すること

・人との繋がり、絆を大切にすること

・内面を充実させること

・地球の住人としての活動(地球環境など)

 

 

ただし、彼の場合「銀河の音7」という能力もあります

 

直感力、インスピレーション力を持ってる一方で、

虚像と実像の区別が付かなくなり、迷いが生じるタイプです

時にご自身のことが分からなくなり、ブレて他の意見に流され易い一面もあります

 

 

この様にマヤ暦を知れば、自分が分かり、相手の見えなかった一面が分かります

 

芦田愛菜のあの有名な「信じる」のコメントではないですが

水原氏の知らない一面が見えた事件でしたね

 

 

日々精進