書痙、茶痙、手の震え、沖縄、兼城あい、なおたろう | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

最近の
「THE手の震え」仲間との、やり取り笑い泣き
の、一部を紹介します


※掲載は了承済みです





















自分を許すとか褒めるとか、必死に頑張っても余計に泥沼になりますよね💦


頑張ってやる事じゃないんですよね。


この方も、まだ全てが解決した訳ではないです。まだ、これからも落ち込む時があるかもしれない


でも、今


自然に流せるようになったのは何故でしょう?


何故でしょうおねがい


私はシンプルに温かい仲間の存在が1番大きかったと思います!


一度、確かめに来てください!私が何故、何度も何度も何度も同じようなことを言ってるのか分かりますから。

それでも、違うと思ったらまた別の方法を考えれば良いんです。







会いに来てください!
ここには最高の仲間がいますから!
⬇️⬇️⬇️





私は書痙、茶痙、手の震えに悩む方の気持ちが誰よりも理解できると思っています。

今回、紹介した南の仲間もメチャクチャ苦しんできました。どれほど辛かったか分かります。

その仲間が生きやすくなってきたのは、兼城あいさんの存在が本当に大きかったと思います。




あいちゃんと
なおたろうに
会ってみて

きっと笑顔になれますよウインク












7月の予定 



8月の予定