あがっていこう!兵庫開催します! | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!






あがっていこう!兵庫

開催します‼️











あがっていこう!兵庫のケンさんは、私がメッタクソ尊敬、信頼する仲間の1人です!


あがっていこう!の会だけでなくHSP交流会など、非営利で当事者会活動を続けている数少ない同志‼️


志が一緒なんです!


ケンさん、メチャクチャ温かい人で是非!会ってもらいたい人なんです爆笑


産業カウンセラーやキャリアコンサルタントの資格保持者でもあり心のことも、しっかりと勉強されてきました。


最近、あがり症の有料コミュニティは増えてきましたけど、ケンさんの会は自信を持ってオススメ出来る場所です!



6月30日、ぜひご参加ください!



今回、めずらしくガラ空きです笑い泣き







6月の予定



7月の予定 



北海道も大募集中です!