いよいよ明日‼️何がどうなっても大丈夫‼️ | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!





さー、いよいよ明日です‼️












結局、目標人数には届きませんでしたが

午前のカフェは15名
午後のスピーチは見学含め27名

多くの方に申し込みいただきました!
ありがとうございます爆笑

まだ、間に合います!

迷ってた方がいましたら是非お越しくださいね!


いやー、しかし
毎度のことながら不安(笑)

何度やっても

思い通りにできたことなんて
一度もねーし笑い泣き


まー、何度もやってると結果にも自分にも、過剰に期待する事は少なくなったけどね

良い意味でおねがい

そこそこは出来てるし(笑)



参加される皆さんも

どーせ緊張するし‼️

って、思ってた方が楽かもですよウインク



どーしょーもなく緊張スイッチ入ったら
早く終わらせようとせず、一旦止まって

私と一緒に深呼吸しましょう

その場で少しでも緊張を穏やかにした方が
後に引きづらないと思いますのでニコニコ



さー、私も皆さんも
どうなることやら?(笑)



ガクブルになっても、真っ赤かになっても、汗ビッチャになっても、引き攣りまくっても、頭真っ白になって訳分からんくなっても、呼吸が苦しくなっても、噛みまくっても、固まっても


何が
どうなっても
大丈夫*\(^o^)/*

です照れ



あと、今日の20時15分ぐらいにYouTubeLIVEを予定しています。

毎度お馴染み、沖縄名物なおたろうと、名古屋名物のフミちゃんと3人で今の心境と明日の意気込みなど語りますので

良かったら観てくださいねー



皆さんのこと、心から応援してます

一緒に乗り越えていきましょうね!



5月の予定 


午後の部

春の大緊張祭り!見学参加の方も大募集中です!



第129回あがっていこう!の会見学参加大募集中




午前の部




6月の予定 


9時間耐久ウルトラ緊張マラソン‼️


ご都合の良い時間帯でお申し込みください。
フル参加も大歓迎爆笑

6月1日(土)



午後の部 14時から16時



夜の部 17時から19時





一緒に燃え尽きましょう笑い泣き




22日も開催します!⬇️