楽しく正しく「あがり方教室」無事終了しました! | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!





あがり方教室無事終了しました!

いつもの会は、皆さんのスピーチがメインなので私は司会進行をしているだけですが、今回は自分がメインで話すという初チャレンジ。途中、何を話してるのか訳分からんくなりました😂



男性 2名
女性 2名

何と2名の方が関東から!




10代から60代の方と幅広い年代の方が参加してくださいました!


皆さん、お疲れ様でした!










いやー、久しぶりに超絶不安緊張でした💦
やっぱり初めてのことってそうなりますね💦

私は、こんな感じで完全に克服出来ていないまんま
突き進んでいます(笑)

これが、私だからこそ出来ること

という事を、今回も仲間たちが教えてくれました

記念すべき第一回に来てくれた皆さん、私にチャレンジの機会を与えてくださり、本当にありがとうございました!

満足してくださったみたいで良かったです笑い泣き

少人数の会、やっぱり必要ですね







しかし、これまで学んだ事を色々と話しましたが
私の話は必要なかったかな(爆笑)

それでは、軽く1人反省会をしつつ

飲みます(笑)

色々とやる事はあるけど
今日は、もう力尽きた(爆笑)

レポートやる気力も残ってない笑い泣き




さー、来週は北海道‼️

楽しみまくります爆笑






今日は桜が綺麗でした








心に残る、素晴らしい1日になりました。

感謝



アガリンピックin北海道 




4月の予定


4月27日(土)第128回あがっていこう!名古屋



5月の予定 


午後の部

春の大緊張祭り!見学参加の方も大募集中です!


午前の部






会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!