沖縄メンバーとYouTube LIVEやりました!&もろもろお知らせ | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

※こくちーず申し込みリンクはページ下部に貼ってあります。




昨日は沖縄メンバーとYouTube LIVEをやりました!見てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました爆笑





会に参加してからの変化や出来事、沖縄の会の特徴、初めて参加した時の話などなど


色々と語りまくりました!



時間のある時にでも見てねおねがい

沖縄メンバーとYouTube LIVE


いつか名古屋のメンバーともやりたいなー、って思ってます。まぁ、難しいと思うけど💦


やっても良いよ!って方がいたら、ぜひ一度連絡くださいね!




さー!色々と迫ってきましたよ💦



先ずは、4/7あがり方教室

現在3名、後1名募集しております。





スピーチなんて無理ガーン


そんな極度のあがり症さんにとって、スーパー優しい教室になっておりますので安心してご参加くださいおねがい




そして4/13北海道‼️


残席6


まだまだ大募集中です!


北海道も私が開催するのは最初で最後になります。ぜひぜひ会いに来てくださいね!





そして、5月18日の大緊張祭り‼️






午後の部スピーチ枠ですが15名の方が既に申し込みしてくださいました。ありがとうございます!スピーチ枠は、あと4席になります。


名古屋の大きなイベントは今のところ年内も来年以降も予定しておりませんので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!


見学参加はガラガラ(笑)


多くのあがり症さんに会えるチャンスです。応援の意味も込めて、ぜひ仲間に会いに来てください!




そして、あがり症さんカフェ


SAD交龍会復活‼️



震える星人がカフェ店員さんに挑戦します!

チャレンジ希望者3名

※店員さん締め切りました


メチャクチャ怖いと思います💦

誰よりも私が一番気持ちが分かります💦


でも、マジ安心してください。


私がついてます笑い泣き


直前で怖気付いても全然OK🙆

こんなこと、やろうと思う事が凄い事‼️


チャレンジャーの応援の意味も込めて、交龍会に遊びに来ませんか爆笑


雑談苦手な方も大歓迎!何も話せなくても大丈夫!聞いてるだけでも大丈夫です!


私がついてます笑い泣き



いずれも

詳細は、下記こくちーずの方をご覧くださいね。




飲み会もやりますんで、また盛り上がりましょう!

お申し込みの際、参加者コメント欄に飲み会も希望とご記入ください。



それでは、皆さんのご参加

お待ちしてます爆笑




これからも皆さんのこと

心から応援してます


一緒に乗り越えていきましょうね!






アガリンピックin北海道 





3月の予定 


【第127回名古屋】3月30日14時から16時



4月の予定 


4/7スピーチも自己紹介も無い「あがり方教室」

完全少人数制 世界一優しいあがり症教室です



4月27日(土)第128回あがっていこう!名古屋



5月の予定 


午後の部

春の大緊張祭り!見学参加の方も大募集中です!


午前の部






会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!