たった1日で治りません‼️ | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

どんな極度のあがり症さんも

たった1日で!100%!


治りません笑い泣き




はい、またまた

ヘンテコな事を始めましたよ(笑)






詳しくはこちら⬇️

あがり方教室




スピーチなんて無理ガーン


という、極度のあがり症さんのための

完全少人数制の教室です。




4月7日(日)

14時から15時半


ルネック勝川

カルチャールーム


募集人数 6名




全力で応援させていただきます!





















名古屋の仲間が開催中


ぜひ!ご参加ください‼️



3月の予定 



3月15日(金)第15回あがっていこう!春日井



【第127回名古屋】3月30日14時から16時




4月の予定 


4月27日(土)第128回あがっていこう!名古屋



会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!