優しい世界 | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

相変わらず

おでん&ポテサラ笑い泣き


今回のおでんは煮込み過ぎて、かくふがドロドロに溶けました(爆笑)




こちらは先日の素敵な地味飯キラキラ



&手作りプリンキラキラ



おかん、最近プリンにハマってますゲラゲラ





線維筋痛症の妹は、超!久しぶりに話すことができました!

3ヶ月ぶりぐらいに、お日様にも当たることができましたー照れ


なんか、いつもやってる会が始まる前のYouTube LIVEを見て元気が出たみたいでね。何がどう良かったのか、さっぱり分からんけど笑い泣き

とりあえず、いつもは削除するけど今回はUPしときました!

何も良いこと話してないので期待しないようにニヤニヤ







でっ




とてもとてもとてもとてもとてもとても!
超絶素敵な美しい世界笑い泣き

⬇️⬇️⬇️



何度見ても泣ける笑い泣き

こんな優しい世界が大好きです
ぜひ!ご覧になってくださいね












2月の予定 


会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!