今年を振り返って | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

皆さん、お休み楽しんでますか?
このブログがUPされる頃は、まだ遅番中ですが、もう1日頑張ったら私もお休みです照れ

さて
今年を振り返って


今年は春日井マラソン10km初挑戦と


10km50分で走り切って疲れ倒してる顔(爆笑)




初3人YouTube LIVEから始まって



クッソ緊張しました笑い泣き



まー、色々と刺激的な一年でしたわ



zoomカウンセリングもやったなー

日記療法とかも


まー、全部ナンチャッテやから、それほどお役には立てなかったと思います💦



サボっていた、あがっていこう!春日井や、YouTubeも復活


YouTubeは復活時175人だったのが、現在298人になりました。5月に復活してから100人以上の方がチャンネル登録してくださり大感謝です笑い泣き


私にしてみたら快挙ですわ🎉








初1人飛行機で沖縄行って、あがっていこうを開催しましたし、初挑戦だらけのスタートでしたね。




佐藤先生とも初リアル対面でした!
いや〜、あん時は嬉しかったなー照れ

その後、兼城あいさんが引き継いでくれて沖縄にも会が出来て


沖縄行きのキッカケくれたあいさんにはメチャクチャ感謝してます!



沖縄から帰って来てからは、頸椎ヘルニアが悪化して首、肩、右腕の痛みとシビレで大変な時もありましたね💦




そして、精神保健福祉士の専門学校に通信で入学。現在、レポートに追われて大変ですが笑い泣き


夏にはスクーリングに行って来ました。メッタクソ‼️不安だった事を思い出す(笑)




行ってみたら、仲良しさんも出来て、メチャクチャ楽しかったんですけどね!でも、発表とかクソ緊張しましたよゲラゲラ





どうせ関東に行くなら、あがっていこう!の会も開催しよう!って事になり




アガリンピックin埼玉を開催


楽しかったなー照れ


埼玉は、うっちゃん、こばちゃんが引き継いでくれたし


東京にも会が誕生する事になって、沖縄、埼玉、東京と続き、メチャクチャ嬉しかった!






そして


沖縄の仲間が上映会を主催すると聞き


スゲーな‼️メッチャ行きてー‼️

と、思ってしまったら



即行動(爆笑)


またまた沖縄に行くというねー


映画も良かったし、仲間にも会えたし

この子がメチャクチャ良い子でね笑い泣き


本当に出会いに感謝だよ‼️





で、今年最後の大緊張祭り





震える星人祭り復活‼️



そんなに求められてないかなー💦

と、不安がメチャクチャあったけど


結果、やって良かったです!



参加者さんも満足してくれたと思います!

多分💦



29名の方が参加してくれた第123回あがっていこう!の会も、その後の飲み会もメチャクチャ盛り上がり、最高の1日、最高の1年の締めくくりになりました!






愛くるしい息子と孫爆笑





こうして振り返ると、色々あったし、色々と頑張ってきたな、と

自分を労っておきたいと思いますねー

お疲れ‼️俺ゲラゲラ



出逢ってくださった全ての皆様へ


皆さんのおかげで、楽しい充実した一年を過ごすことができました。

来年も皆さんのこと、全力で応援させていただきます!


今年も1年、ありがとうございました!
良いお年をお迎えください!






2024.1月の予定 


兵庫
1月6日(土)

名古屋


春日井





公式LINEより、会に関しての最新情報をお届けしております。お問い合わせ等も




私と線維筋痛症の妹が全力応援!