“変わりたい” | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

皆さん、こんばんは


大緊張祭り参加者さん感想の中で、1番ど共感だった感想です。

私と同じく共感される方は必ずいると思ったし、勇気をもらえる方が絶対にいると感じました。

皆さんにも是非、読んでもらいたかった。







私も、何度も全く同じ経験をしてきました。特に話し方教室では、行くたびに強烈な劣等感を感じていました。でも以前の私は、自分の本当の気持ちを隠し


自分だけ違う、自分だけ取り残されてると感じつつも本当の思いを素直に言葉にする事が出来なかった。


何となくカッコのいい事をみんなと同じように


私はそんな奴でした。正直な想いを書いてくれた、この感想が嬉しかった。素晴らしいなと思いました。












皆さんは、どう感じたでしょうか?
勇気がない人とは感じなかったはずです。

前を向こうと、前に進もうと
スッゴイ‼️頑張ってる‼️

参加するだけでも
正直な想いを感想に書くだけでも

メチャクチャに勇気のいることです!

このブログに掲載許可をくれた事もそうです!個人情報は伏せているにしても、自分のネガティブな部分が人目に触れるんです。

メチャクチャ勇気のいること!

それを、誰かのためになるならと快くOKしてくれたんです笑い泣き

マジ勇者です‼️


絶対に変われます!



変わるというのは、緊張に対する考え方、捉え方、感じ方、そして生き方が変わっていくということ

必ず、あがり症に悩まされる人生から離れていけると思います!


あなた自身は、何にも変わる必要ないっす‼️
そのまんまでメッチャ素晴らしいですよ爆笑

今は思えないかもしれないけど
いつか、そう思える日が来るまで



全力で応援させていただきます‼️
一緒に乗り越えていきましょう‼️



この感想を書いてくださった参加者さんの想い、勇気が多くの方に届きますように


みんな弱いまんまでいいよ!
弱さを見せてもいいよ!

弱音、吐きまくっていい‼️
無理しなくていい、自分を偽らなくていい!

そのまんまの自分で良い

みんなで、あがっていこう!




みんな絶対!大丈夫や!






1月の、あがっていこう!
名古屋 満席
春日井 残席1
※満席でも見学参加はOKです

兵庫 残席2
です。関西のあがり症さん集まりましょう!




名古屋の仲間が開催中


公式LINEより、会に関しての最新情報をお届けしております。お問い合わせ等も
こちらから⬇️⬇️⬇️

友達追加よろしくお願いします!



YouTube⬇️⬇️



2024.1月の予定 


兵庫
1月6日(土)

名古屋


春日井




私と線維筋痛症の妹が全力応援!