2012-04-27 17:35:17

出品の作品

テーマ:ハンドメイド
今回は初めて編みぐるみにチャレンジしました!
ずっと作りたかった女の子♪
photo:01



カボションのヘアゴムは、レースやチャームをさりげなく付けました。
手首にピッタリサイズなので、髪だけじやなく、ブレスレットとしても楽しめます。
photo:02



二眼カメラ・小さな木工品なども少量ですが並びます。
photo:03



多肉植物達も出しちゃったりして。
photo:04




天気も大丈夫そうだし、いい1日になりますように☆

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■どうも、初めまして♪

ブログって書く人の個性が出ていて面白いですよね!
ブログの書き方参考にさせて下さい。
退屈なブログですが、お時間がある時にでも私の所も覗いて見て下さいね☆

7 ■どうも、初めまして♪

文章を書くセンスがありますね♪
次の更新も待ってます。
読者申請させて頂いても良いですか?

6 ■こんにちは~!桜木って言います!

ついつい引き込まれる書き方しますね…全部読んじゃいましたよ(笑)
どうしても人のブログと見比べると、自分の記事が見劣りしちゃうんですよね…orz
なんというか、他人とは思えないブログだなって感じました。また来ます!

5 ■どもー!yukiさん

コメント書いてもよかったですか?
内容に説得力がありますね♪
それでは、またきます!

4 ■U。・x・)ノ チワン!

いつも楽しませてもらってますよ
好感が持てる記事です!
それでは、またきます!

3 ■ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

コメント失礼しますね。
こういう感じの記事は共感できます!
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

2 ■Re:多肉…

>ぽんすけさん

これも小さいんだよ~(笑)
どんなけ小さいの好きなんだ(-"-;A

あした朝早いけど、みんなと会えるから
楽しみ~♡
がんばろ~ね(●´ω`●)ゞ

1 ■多肉…

欲しいぜよ(笑)

友達の新築祝いに~(((o(*゚▽゚*)o)))
明日、買います(笑)

頑張って早起きするね(^^;;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。