1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-27 17:35:17

出品の作品

テーマ:ハンドメイド
今回は初めて編みぐるみにチャレンジしました!
ずっと作りたかった女の子♪
photo:01



カボションのヘアゴムは、レースやチャームをさりげなく付けました。
手首にピッタリサイズなので、髪だけじやなく、ブレスレットとしても楽しめます。
photo:02



二眼カメラ・小さな木工品なども少量ですが並びます。
photo:03



多肉植物達も出しちゃったりして。
photo:04




天気も大丈夫そうだし、いい1日になりますように☆

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-26 19:48:02

出品します

テーマ:ハンドメイド
イベントに参加させて頂きます。


4/29(日)「弘誓寺チャリティーバザー」

場所*弘誓寺(ぐぜいじ)境内
住所*瀬戸市東吉田町44


日用品食料品などのバザー品・屋台・クラフト・手作り雑貨
体験ワークショップ・もちつき体験&ふるまいもち・キッズコーナー
などなど盛り沢山みたいです。
ジャズバンドのライブ演奏まであるそうで
私自身イベントを楽しもうとウキウキです♪

一緒に参加するメンバーはcosoraの4人です。
店名は『ココソラ』です。
kzちゃんが考えてくれました。もっと小さいcosora( ´艸`)
一応cosoraは解散してますので、こちらの名前で出店です!

お時間ある方、ふらりと遊びにきて下さい。


日曜日まで時間ありませんが、少しずつ作品アップしたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-15 16:21:18

プレゼント

テーマ:ハンドメイド
かなたからプレゼントもらいました!
くたくたのクマのぬいぐるみ。

学校で作った物で、ポイントはお腹に付いてる『四次元ポケット』です。

photo:01


もうすぐ5年生になる息子。
カラダもだいぶ大きくなり『反抗期かな⁇』と感じる事もしばしば。

でもまだ、クマさんを抱える姿はギリいけます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。