一人で
と
行って
で
鑑賞してた
余命1ヶ月の花嫁見たら
まぢ泣けたし
一人で号泣してたぜ
見てる間に起きたくせに
行ってまたねやがった
まぢどんだけ寝りゃ
気が済むだか
5時のチャイムで起きたけど
シーンとしてお互い無言
この空気耐えれないから私が
何か喋ってよって言葉を機に
私の不安や怒りたまった事も
ぶちまけてやったよ
ホントかよって話だよね
まぁ何とかおさまって
普通に戻ったよ
悠貴ー
この前
で相談した
の話
言ってやったよ
けど…居ないってー
もうちょい信じて
頑張ってみます
ありがとう