どいつもこいつも あー飲み会の女の子の人数足りてない 連れ少ないし彼氏居るが当たり前だし居ないヤツのノリまぢで悪過ぎ あたしのこの性格だからやたらと信用出来ないってゆう まぢ揃わんかったらどうしよ あーノリの悪さにイライラするわ 1番たち悪いのしても返事返さないの イライラする