☆三連休1日目☆ ねむー はろい中であやぐも彩あってお母さん行けない代わりに行って来たよ 会社の人に会った 体育祭でも会った んで2年生聞いて帰宅 昼ご飯食べて~買い物 カレー作っといて言われて作って今ぐーたら 眠くなってきたよ はジム行くから早めのご飯だな そしてスポパラ~ ナビスコ特集かな 早く見た~い