ジュビロ磐田優勝おめでとう
mixiとかで他のチームのサポーターや直接
くれた人たくさんの人が
おめでとう
って言ってくれて泣けてきた
思い返せば2年前のJリーグは残留賭けての入れ替え戦を経験したなって

それがこの2年間で優勝出来るチームになるなんて誰も想像出来なかったはず


我らと共に勝利を掴め俺たちの誇り磐田~2年前の入れ替え戦でも歌ったこの歌.あの頃とは違う気持ちで.違う意味で鳥肌がたった

1-2の時選手もスタッフもサポーターも諦めなかった

それが前田サンの同点ゴールになったんだよね


この瞬間最っっ高だった



延長辛かったと思う。
西クンもうヘロヘロで走れてなかった。
でも意地のスライディングでのカット


感動させられたしよくやってくれたって感謝してる

菅沼ッチのボレー、個人プレー途中出場だからこそ人一倍動いてくれたしゴールでチームを盛り上げてくれた




かっこよすぎるよ
+゚


ギュンギュンの一人でドリブルしてディフェンス交わしてゴール

流れも変えてくれてチームの為に動き回ってくれてズルいよな~
笑前田サンのとどめの一発



エースがやるべき事やってチームを救う.MVPになるべき仕事をしてくれた


能活サンのPKのセーブ、本当にありがとうって言いたい

セーブしたすぐあとの長いホイッスル

私にとってずっと忘れられない記憶になった


凄過ぎる



苦難を乗り越えてこその素晴らしい結果で選手の笑顔たまらなかったね

広島の選手達も良い選手揃ってるから決勝戦に相応しい試合内容だったと思う


両チームの選手達本当にお疲れ様です

ゆっくり休んでくださいって言いたいところだけど今週末にはJリーグ

休んでる間なんてないけど磐田がここから新たなスタートをきれれば良いしサポーターとして支援していきたいな

菅沼ッチ
と古賀チャン
の今後が気になってしまって居るけど磐田にとってプラスになる結果になれば良いな



是非完全移籍になりますよ-に
