バス50台近くで乗り込みみたいよNewゆかぽん-41_30_10_20003061.gif
 
すげーなNewゆかぽん-EntryImage.gif
 
国立も人ヤバイらしいしNewゆかぽん-EntryImage.gif
 
もうとっくに東京INしたのに地味な渋滞で開門に間に合いませんNewゆかぽん-01_30_10_21000654.gif
 
てか開門早まったとか言うしNewゆかぽん-01_30_10_21000664.gif