おはNewゆかぽん-29_30_10_20003073.gif
 
国立に向かって今東名走ってるよバスNewゆかぽん-EntryImage.gif
 
袋井から乗る予定の人来なくてちと遅れたけどとりあえず今牧之原で休憩Newゆかぽん-01_02_15_13003309.gif
 
どっ寒いNewゆかぽん-37_30_10_20002315.gif一服必要Newゆかぽん-EntryImage.gif