これから呑み~ 今からとりあえず吾平へ会社のメンツと呑み メンツって感じなんだけど まあど-しても的な感じだったから参加しただけんね 1人どたキャン出てどうなるだかって話なんだけど とりあえず頭痛い で行こうかミュールで行こうか迷い中 あー眠い とりあえず呑む前に食ったで吐かないでしょう 華金だぁ 楽しんでこよ パンプスで行く