暫くあ~何もかも滅茶苦茶こりゃ本気で意識しないとヤバ過ぎる確かに昨日麻文のお誘いでハナミズキ見に行った映画終わってお腹空いちゃってガッツリ食ったヤバ過ぎるよな~この3日でとりあえず戻そう25日まで絶食しよーかな食った後に後悔するくせに学ばない最低な女だなんで何かあたしのこのブログを教えてないやっちゃが見てるかもしれないから暫くメンバーだけの公開にするあー眠い(ρ_-)ノ今病院の待合室で待ってる名前呼ばれるまで寝てよ!