あ~何もかも滅茶苦茶しょぼん

こりゃ本気で意識しないとヤバ過ぎるガーン

確かに昨日星空麻文のお誘いでハナミズキ見に行ったニコニコ

映画終わってお腹空いちゃってガッツリ食ったショック!

ヤバ過ぎるよな~ガーン

この3日でとりあえず戻そう!!

25日まで星空絶食しよーかなにひひひらめき電球

食った後に後悔するくせに学ばない最低な女だな爆弾

んで何かあたしのこのブログを教えてないやっちゃが見てるかもしれないから暫くメンバーだけの公開にするパー

あー眠い(ρ_-)ノ

今病院の待合室で待ってるショック!

名前呼ばれるまで寝てよ!