うっちぃ交代でも出ませんでした
ドイツ
代表の為なのか分からんけどさぁ
でもさ、鹿島での試合はラストなんだし今日の試合で中断入るんだからそこは出して欲しかった
うっちぃ見に行ったのにさ
でも鹿島サポは『篤人』コールもないし試合終わった後のコールもなくてまぢびびったんだけど
うちら磐田は選手の名前呼ぶと出てきてくれるからさ、やっぱそおゆうの必要だよね
結局うっちぃは試合でない、挨拶のコールもない
唯一楽しかったのは闘莉王が怒ったり、4点取ったり
磐田勝ったり
あ~ぁ
うっちぃにメッセージ書かなきゃいけない事忘れてた
明日にしてもらお
明日からまた
怠過ぎる
眠過ぎる
名古屋×鹿島
1-4
磐田×川崎
3-1