うっちぃ交代でも出ませんでしたNewゆかぽん-EntryImage.gif
ドイツNewゆかぽん-EntryImage.gif代表の為なのか分からんけどさぁNewゆかぽん-EntryImage.gif
 
でもさ、鹿島での試合はラストなんだし今日の試合で中断入るんだからそこは出して欲しかったNewゆかぽん-26_30_10_13011462.gif
 
うっちぃ見に行ったのにさNewゆかぽん-EntryImage.gif
 
でも鹿島サポは『篤人』コールもないし試合終わった後のコールもなくてまぢびびったんだけどNewゆかぽん-EntryImage.gif
 
うちら磐田は選手の名前呼ぶと出てきてくれるからさ、やっぱそおゆうの必要だよねNewゆかぽん-01_02_15_13004411.gif
 
結局うっちぃは試合でない、挨拶のコールもないNewゆかぽん-EntryImage.gif
 
唯一楽しかったのは闘莉王が怒ったり、4点取ったりNewゆかぽん-EntryImage.gif磐田勝ったりNewゆかぽん-01_30_10_13011822.gif
 
あ~ぁNewゆかぽん-01_02_15_13004411.gif
うっちぃにメッセージ書かなきゃいけない事忘れてたNewゆかぽん-01_30_10_13005029.gif
明日にしてもらおNewゆかぽん-26_30_10_13011531.gif
 
 
 
 
明日からまたNewゆかぽん-26_30_10_13011064.gif
怠過ぎるNewゆかぽん-01_30_10_13012441.gif
眠過ぎるNewゆかぽん-get.gif
 
 
 
 
 
 
名古屋×鹿島
1-4
 
 
磐田×川崎
3-1