あたしは今日まで休み
明日から土曜日バリバリ仕事なんですけど
まああたしは有給消化で土曜日~火曜日まで休み
はい、今休み過ぎって思った人
あなたは間違ってない
今月有給消化してもまだ4日も残ってるからね
買い取りしてもらう
早く再就職しなきゃ
中学の時の夢諦めずに再挑戦しようかな
昔は登りかけたけどズタンと落ちましたから
でも最近やっぱ憧れるな~って思うよ
てか今エイデン行って写真の紙とマム行って
と胡瓜と
には欠かせない福神漬け買いに行って来たよ~
今夜の
は妹の宿題でご飯作ってくれる
楽しみぃ
誰か
買って