人が怖くて話せない。おばちゃんと2人で仕事。自分からする会話もなくおばちゃんからの会話にただただ答える、ちょっと話すこの繰り返し。でも思った事ただ一つ‥‥結局コイツもあの人が居なきゃデカい事は言えないんだ。って事‥。話したくても話せないんだよ。怖くてさあ。周りの目ばっかり気にして自分に自信が無くて、怖くて‥どう思われてるんだろ。って思う事しか出来ない。それが結局は自分に負担掛けてるんだけどね。裏切られるって思ってるよりも辛いんだよ。この痛み誰にも分かんないだろうね。