怖くて話せない。


おばちゃんと2人で仕事。


自分からする会話もなくおばちゃんからの会話にただただ答える、ちょっと話すこの繰り返し。


でも思った事ただ一つ‥‥


結局コイツもあの人が居なきゃデカい事は言えないんだ。


って事‥。


話したくても話せないんだよ。


怖くてさあ。


周りの目ばっかり気にして自分に自信が無くて、怖くて‥


どう思われてるんだろ。


って思う事しか出来ない。


それが結局は自分に負担掛けてるんだけどね。


裏切られるって思ってるよりも辛いんだよ。


この痛み誰にも分かんないだろうね。