頭痛 まぢ頭痛い 熱計ったけど平熱 仕事休みたいけど明日はアイツ居ないんだよね だから明日は頑張って行く 明後日は無理なら休む まぢ痛い 最悪やあ 最近でゴンの事ばっかやってるね ゴンは偉大な方ですから 先週カラの頭痛 病気ですかね 行こうかや