いてーよソーラン節の急激な運動があたしの足を痛ませてます笑所謂筋肉痛ってやつ階段の上り下り痛いわでも運動はやめないよやせたいし何か頑張れるもの見付けたいしあー相変わらず真ん中の立場って嫌だな誰かあたしと変わってやあめんどくさいんだよんーあと半日ですね頑張ろう