一人暮らし...

あたしの体調不良や家庭の事情などで勝手ながらですが

いつまでってゆうのは決まってないからまだ来てない人早めにおいでね


短い期間だったけどやっぱり一人暮らしは大変っ



遊びは良いけど買い物やサッカー全部我慢



朝も早く起きなきゃいけないし家事と仕事を両立させるのは精神的にも肉体的にも厳しすぎる...
だからすみません

いつまでって詳しい事決まったらブログ載せます

明日実家行くので親にもあたしの気持ち伝えてきます

以上報告完了

一人暮らしは薦められません

女の子はいずれ嫁に行って出てく時がくるしね
