一人暮らし...ガーン


あたしの体調不良や家庭の事情などで勝手ながらですがショック!


いつまでってゆうのは決まってないからまだ来てない人早めにおいでねニコニコグッド!


短い期間だったけどやっぱり一人暮らしは大変っ!!!!!!


遊びは良いけど買い物やサッカー全部我慢しょぼんしょぼんしょぼん


朝も早く起きなきゃいけないし家事と仕事を両立させるのは精神的にも肉体的にも厳しすぎる...


だからすみませんガーン


いつまでって詳しい事決まったらブログ載せますグッド!


明日実家行くので親にもあたしの気持ち伝えてきます!!


以上報告完了パー


一人暮らしは薦められませんガーン


女の子はいずれ嫁に行って出てく時がくるしねニコニコ