陽子です!

 

ブログ滞っておりますが、元気です!

 

というのも、この数か月は占いの方に力を入れていて

 

なかなか自分のビジネスがおろそかになっておりました…。

 

でもやっぱり身体っていうのはサインを出してくるものですね。

 

8月末からファスティングをやる流れになり、

 

その流れで諸々事務仕事をやりまして、

 

TCカラーセラピスト講座をオンライン開講できる事になりましたー!

 

どうやら動きたくてしょうがなかったらしいです(笑)

 

大変長らくお待たせしました~!!

 

 

【TCカラーセラピスト講座】

 

 

ZOOMで2.5時間×2日間の講座です。

 

◆日時:9/23(土).24(日)13時~15時半

 

ボトルとテキストがついて20,900円!(システム料別途)

 

ご家族のメンタルケアや、ご自身のメンタルケア、

 

サロンのメニューにも気軽に取り入れていただけるツールになります✨

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/tyk6113/entry-12819025173.html

 

 

すぐ申し込む方はこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=1457126917727069&EventCode=P697682241

 

 

 

で、ですね。

 

TCカラーセラピストオンライン講座開講記念といたしまして、

 

TCカラーセラピーのプチセッションを10月いっぱいまで66名様

 

受け付ける事にしました😉

 

 

 

9月9日朝9時より受付を開始します!

 

メルマガで受け付け開始のご連絡をするので

 

メルマガに登録してもうしばらくお待ちくださいね~!

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/192201

 

 

もちろん一度受けた方でもご遠慮なく!

 

私がどうしてもやりたいのでやる感じですので(笑)

 

 

悩みも何にもなくてももちろんオッケー!

 

近況報告しに来てくれるととっても嬉しいです!!

 

 

皆様のまわりに合いそうな方がいたら、

 

陽子のメルマガおすすめしてあげてくださーい。

 

 

 

 

そうそう、占いやりたい人もTCカラーセラピーはかなり有用だと思います。

 

色の意味も、セッションスキルも上がること間違いなし。

 

これは実体験した私が言うので、ホントです。

 

マジでいいから!!

 

 

セッションや講座で皆様とお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)/

 

 

 

  TCカラーセラピー体験してみない??

 

【気になる色でわかるあなたの本質や今の心理状態】

↓の画像をクリックしてみてね!

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9300

 

 

 

   各種問い合わせ

 

 

▶公式LINE
https://lin.ee/p5PoPHs

 

 

▶メールはフォームからどうぞ。

 

✉お問い合わせはこちら

 

▶メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/192201