ご訪問いただきありがとうございます。

陽子です。自己紹介はこちら

 

先日の続き。
 
自分の気持ちに気づいた私ですが、昨日の時点ではなんか素直に夫に話せず。
今朝、改めて話をしてみました。
そっと掌にのせて、差し出すように。
 
 
冷静に見えるかもしれないけど、頭の中は不安と妄想でパニックになってるから冷静に話ができない状態なの。
私が悪いのかな、とか、これからどうなっちゃうんだろうっていう不安で頭がいっぱいになって今どうしたらいいのかがわからなくなるから、「大丈夫だよ、安心して。」って言ってほしい。
と伝えてみました。
 
夫からすると、そういうときの私は何を言っても結構歯向かってくるから言っても無駄じゃない?って言われたんだけど、「自分じゃ制御できないから、落ち着けーどうどうってやってもらえるとちょっと我に返れると思う。」と自分の取り扱い方を丸投げしてみました。
 
いやもう、こういうのって結構屈辱的なんです。
だって、「私できるもん!大丈夫だもん!」っていつもやってるから、「ホントは無理なのー」とか口が裂けても言いたくない。
 
でもねー。もう全面降伏したほうが私が楽だなって昨日は思ったんだ。
 
あなたを頼りにしてるの♡っていう気持ちを込めて伝えられたかなって思う。
 
なんどもなんども同じパターンを繰り返しているけど、だいたい自分の弱さを相手に見せるっていうのに落ち着くパターン。
 
もう私の課題なんだなって思い知らされています。
 
きっと今必要なのと、今の私なら乗り越えられるってことで与えられているできごとなんだろうなー。あーやだなー。めんどくさいなー。っておもいながら奮闘中。
 
この経験が、未来のクライアントさんのためになるなら、未来の娘のためになるなら、なんだって受けて立とうではないか(笑)
 
今日は夫とそんなやり取りができたので、ずいぶん心が落ち着いています。
 
来月はZOOMでオンラインスナックを何回か開催しようかとたくらみ中。
ご希望の日にちや曜日、お時間などがございましたらなんなりとリクエストくださいませ♡
 
公式ラインかこちらのコメントでお待ちしております。
 
 
 
 
オラクルカードリーディングセッション

毎月4名様

無料でオラクルカードリーディングセッションを受け付けております。

 

 

 

悩みの本質究明セッション

もやもやを解消して一歩踏み出しませんか?
継続セッションを受ける前のお試しセッションです。

 

 

私の人生を生きるための継続セッション

自分で人生の舵をとると決めたあなたのサポートをします

 

 

月額888円のオンラインコミュニティ
様々なイベントに参加し放題!

スナック陽子はこちらで開催中

 


セッションの問い合わせ、ブログのご感想などは公式LINEでお待ちしております。

 

音声配信では私の日々のアウトプットがメインです。

オラクルカードやカウンセリングもしています。