女性のためのカウンセラー陽子です。»自己紹介


Facebookで、しんじゅさんの投稿を見るといいなぁとか、楽しそうだなぁって思っていて。



いつも見てるだけでワクワクする♡♡



でね、私もやってみる!って色々挑戦しているんだよね。


ベランダでテントと椅子出して過ごしてみたり、一人焼肉いってみたり、1人でホテル泊まってみたり。




Facebookで、しんじゅさんの1年ぶりのベランピングの投稿をみて、あー!わたし去年しんじゅさんの投稿見てやったわー!って思ってコメントしたの。





これ書いて、しんじゅさんから返事が来て思ったんだよね。

あれ?私も同じように見てる人に影響あたえてんのかも!って。


私ね、公式LINEとか、ブログとかで発信してもリアクションがないのが寂しいわけですよ笑
かまってちゃんなんで。
承認欲求じゃないけど、いいね!とか欲しいタイプなの。


でも、そんな私でもいちいち人に対してリアクションしないときもある訳。

ってことは、私がやることが多少なりとも人に影響与えてるのかもなぁってなんだかすっと腑に落ちたんだよね。

 

見えるものや、相手が言ってくれることが全てじゃないんだな、受け取ってくれてるものが多少なりともあるのかもっていう気づき。(あるにフォーカス出来た♡)


あとは、多少暑苦しくても、あなたのここが大好きとか、いつも見てますとか、助けられていますって相手に伝えてみるのもいいなぁっておもったの。


だって、言われたらすごーく嬉しいもん。


伝えなきゃ伝わらないこと、いーっぱいあるよ?

あなたは今日、誰になにをつたえたい??

 

 
【ただいま絶賛受付中のメニュー】

顔タイプ診断&プチセミナー&眉レッスン 4/24(土)高田馬場開催

 

◆カウンセリングメニュー(随時受付中)

◆単発通話カウンセリング

›››詳細はこちら 

 

◆継続個人カウンセリング(30日間or60日間)

 


ハート30日間

LINEで30日間やり取りし放題❤️
通話カウンセリング 60分×2回

ハート60日間

LINEで60日間やりとりし放題❤️

通話カウンセリング 60分×4回

›››詳細はこちら 

 

NEWTCカラーセラピーセッション【Zoom】

 

①3本リーディング/パーソナリティ・ストーリー・ワーク(自己認識のワーク)

自己認識をし、自分を知るセッションです。

 

 

②4本リーディング/ハイヤーセルフとつながるワーク

◆本当の自分の気持ちが分からず、
決断できないような時に、このワークをすると思考と感情の整理ができます。

»TCカラーセラピーとセッションの詳しい料金等はこちら

精神疾患で通院中の方への個人セッションは行っておりません。

 

各種お問い合わせはこちらの公式LINEまで⇩⇩⇩

 

 
 セッション、カウンセリングは対面(東京 新宿⇔吉祥寺周辺)でも受け付けますので、一度ご相談ください。