なぜこんなにイライラしたのか。
 
やっぱりホルモンバランスのせいだ。
 
生理が来たら、落ち着いた(笑)
 
 
昨日、夫が出かける時に不安でさみしいよーと伝えられた。
 
 
大丈夫大丈夫とかるーく言われたけど、全く気にならない。
 
 
自分が自分の気持ちを伝えられて満たされたおねがい
 
 
どうしてほしいわけでもない。
 
 
ただ伝えるだけでよかったのか。
 
 
伝えなくても、わたしがわたしをわかってあげられたらよかったのかもね。
 
 
あと、連休にどこか行こうよと言ったのに、忘れられてるみたいで、悲しかったのと、家族でどこか出掛けたかったんだなぁって気づいたから「今度どこか愉しいところに連れてってねー」って伝えたよキラキラ
 
 
 
 
同じ出来事でも、気分によって、あり方によって、自分の感じかたがぜんぜん違う。
 
 
 
今日はフィルインをやっているネイルサロンへラブラブ
 
 
3時間丁寧に施術してもらって大満足
 

 
 
お花は手書きだよウインク
 
 
 
私がどんなカウンセラーか知りたい人はこれ↓を見てね
 
陽子のカウンセリングのおすすめポイント               
 
カウンセリングやってます
 
LINEカウンセリングは終了しました。
 
単発は通話カウンセリングのみです。
 
個人継続カウンセリングは通話➕LINEフォローは変わりません。
 
近々、対面カウンセリングもメニューに加えるので、お楽しみにキラキラ
 
 【今あなたはどんなことで悩んでる?】

 

その悩みを整理して、紐解くお手伝いをさせてください。

 

 

まじかるクラウンカウンセリングメニュー›››詳細はこちら

少し話したい、気持ちを聞いてほしい方におすすめ。

陽子がどんな人か話してみてから継続カウンセリングを申し込むのもありだよ。

 

まじかるクラウン個人継続カウンセリング通話&LINE(14日間or30日間)›››詳細はこちら

 

しっかり自分と向き合いたい。

誰かに見守っていてほしい方にお勧め。

私がサポートします。

 

右矢印ただいまお申込みいただいております。

聞き上手、引き出し上手の私に話しているうちに、みんな色々気づいていくよ。