心屋流ゆきとも認定カウンセラーの陽子です。

 

陽子ってどんなカウンセラーはてなマーク私のおすすめポイントはこちら⇒私のカウンセリングのおすすめポイント
 
 
今日、息子が友達と家で遊ぶ約束して帰ってきたの。
 
遊ぶ約束してきても、遊ぶ約束して来なくても、モヤザワするチーン
 
 
遊ぶ約束してきたら??
 
 
どこでいつ待ち合わせ?
 
何人つれてくるつもり?
 
ずっと家にいなきゃいけないよねぇ。
 
男子の足臭いんだよなぁ。
 
あーめんどくさっえー
 
嫌なら、断っていいんだよーチュー
 
断って、子供の友達関係が悪くなるわけじゃないよ?!
 
私のせいでどうにかなる訳じゃないんだよー。
 
私は本当はどうしたい?
 
なにが嫌?
 
それを自分に質問しながら、過ごしていこう!
 
 
 
 
約束して来なかったら??
 
 
友達いないのかな?
 
いつも一人で遊んでるなぁ。
 
自分から誘えないのかな?
 
仲間に入れてもらえないのかな?
 
あー、妄想がとまらん(笑)
 
これって小さい頃、私が感じてきた寂しさ。
 
思いだし寂しいだろうなぁ‥。
 
 
子供達は、ただ一人の時間も好きなだけでしょーよ笑い泣き
 
 
 
どっちでも、モヤザワする。
 
わしゃアホか笑い泣き
 
息子でこれ。
 
娘だとさらに心配事が増える。
 
暇人か!
 
 
 
お茶会とカウンセリングやってます!
 
 
【お茶会】
陽子に会えるお茶会があるよ✨
まだお申し込み0なので、今なら私を独り占めしてカウンセリング受けられちゃうラブ
 
通話カウンセリングは1時間4500円なので2時間私と話せるのは、超お得!
お席まだあります!
 
 
 
【カウンセリング&陽子とトーク】
 
今あなたはどんなことで悩んでる?

 

その悩みを整理して、紐解くお手伝いをさせてください。

ただ、陽子と話したいだけの人もOK だよラブラブ

 

まじかるクラウンカウンセリングメニュー›››詳細はこちら

少し話したい、気持ちを聞いてほしい方におすすめ。

陽子がどんな人か話してみてから継続カウンセリングを申し込むのもありだよ。

 

まじかるクラウン個人継続カウンセリング通話&LINE(14日間or30日間)›››詳細はこちら

 

しっかり自分と向き合いたい。

誰かに見守っていてほしい方にお勧め。

私がサポートします。

 

右矢印ただいまお申込みいただいております。

聞き上手、引き出し上手の私に話しているうちに、みんな色々気づいていくよ。