昨日は目一杯遊んで、今日から小学生の子供たちは新学期ですキラキラ
 
 
 
気温も今日はちょうどいい感じで風もあって、エアコン無しで過ごせて快適ラブ
 
 
今までたまったビデオをまとめてみています。
 
 
やっと私の日常が帰ってきたよ~
 
 
明日はLINE@で1日限定おしゃべりサロンやります。
 
LINE@登録しといてねーハート
 
詳しくはこちら↓

私のおすすめポイントはこちら⇒私のカウンセリングのおすすめポイント
 
 
お茶会とカウンセリングやってます!
 
 
【お茶会】
陽子に会えるお茶会があるよ✨
まだお申し込み0なので、今なら私を独り占めしてカウンセリング受けられちゃうラブ
 
通話カウンセリングは1時間4500円なので2時間私と話せるのは、超お得!
お席まだあります!
 
 
 
【カウンセリング&陽子とトーク】
 
今あなたはどんなことで悩んでる?

 

その悩みを整理して、紐解くお手伝いをさせてください。

ただ、陽子と話したいだけの人もOK だよラブラブ

 

まじかるクラウンカウンセリングメニュー›››詳細はこちら

少し話したい、気持ちを聞いてほしい方におすすめ。

陽子がどんな人か話してみてから継続カウンセリングを申し込むのもありだよ。

 

まじかるクラウン個人継続カウンセリング通話&LINE(14日間or30日間)›››詳細はこちら

 

しっかり自分と向き合いたい。

誰かに見守っていてほしい方にお勧め。

私がサポートします。

 

右矢印ただいまお申込みいただいております。

聞き上手、引き出し上手の私に話しているうちに、みんな色々気づいていくよ。