いつも見ていてくれる皆さん。
 
昨日の記事をみてフォロワーになって下さったみなさん。
 
通りすがりで見てくれたみなさん。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
心屋流ゆきとも認定カウンセラーの陽子です。
 
昨日はたくさんの方に記事がみてもらえて、共感してもらえてとっても嬉しかったです。
 
ありがとうラブラブラブラブ
 
 
 
 
夫と小学6年生の男の子と小学3年生の女の子と東京で4人暮らし。
 
実家から遠く離れて、出産し子育てをしています。
 
心屋をしったきっかけなどは自己紹介をよんでねラブ
 
 
 
私は2人とも里帰り出産しませんでした。
 
理由は「夫と子育てしたい。早く頼れるパパになってほしい。」
 
これだった気がします。
 
里帰りしないのが親不孝かと思ったり、もっと親に甘えたらよかったかなと思ったりしたけれど‥。
 
そういえば、長男の時は始めの数日間は父がきてくれて色々手伝ってくれたんだったなぁ。
 
途中、仕事の休みがとれた母がきてくれて父と交代したの。
 
おかげで環境変わらず産後が過ごせて、とってもありがたかったなぁ。
 
実家といえども、結婚して2年離れた家に里帰りして1か月も暮らすのは私にはやっぱりストレスだったんだよね。
 
気をつかうからなのかなと思ってたけど、ただのワガママ(笑)
 
環境の変化や、必要なものがすぐ近くにないこと、要は自分のテリトリーじゃないところで長く過ごすのはあんまりすきじゃないのだ。
 
だから、今でも旅行や帰省は楽しいけれど、ちょっとストレス。
 
家が好きなのねー。
 
今日は、ママ友のお家に子供たちだけで午前中お邪魔させてもらうのラブラブ
 
パパさんがいるから、私に気を使ってくれた優しいお友達照れ
 
久しぶりにジム行ってくるよー。
 
 
 
お茶会とカウンセリングやってます!
 
 
【お茶会】
はじめてのお茶会やるよ爆笑
 
 
 
【カウンセリング&陽子とトーク】
 
今あなたはどんなことで悩んでる?

 

その悩みを整理して、紐解くお手伝いをさせてください。

ただ、陽子と話したいだけの人もOK だよラブラブ

 

まじかるクラウンカウンセリングメニュー›››詳細はこちら

少し話したい、気持ちを聞いてほしい方におすすめ。

陽子がどんな人か話してみてから継続カウンセリングを申し込むのもありだよ。

 

まじかるクラウン個人継続カウンセリング通話&LINE(14日間or30日間)›››詳細はこちら

 

しっかり自分と向き合いたい。

誰かに見守っていてほしい方にお勧め。

私がサポートします。

 

右矢印ただいまお申込みいただいております。

聞き上手、引き出し上手の私に話しているうちに、みんな色々気づいていくよ。

 

 

陽子ってどんなカウンセラーはてなマーク私のおすすめポイントはこちら⇒私のカウンセリングのおすすめポイント